« そして店員はこう答える! | メイン | 赤ちゃん無事保護 »

2006年01月07日

小便小僧、その容赦なき局部発光

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

藤本ジムのトレーナーTKさんが、「タイのお土産をあげます!」といってくださったのは、小便小僧のストラップ

「携帯に着信すると小便小僧のちんちんがピカピカ光るんですよ~w」

とのこと。
なぜタイで小便小僧なのか!? という疑問はさておき、いただけることに感謝したわたくし。
いつも面と向かって「顔が怖い」とか「マフィアみたい」とか言ってごめんなさい。
昔の試合のビデオみて、「ギャー!ものすげー怖い人が写ってる!!!」とかいってごめんなさい。

しかし!

レディのケータイに小便小僧だとぉ? というか、なぜ私に小便小僧なのか!? その選択の基準を問い詰めたい!という点もさておき、早速ありがたく取り付けます(笑)

微笑みながらすごい勢いで握ってます(⌒▽⌒;
しょうがないですね。だって小便小僧ですもの。

この状態で携帯用サイトにアクセスしたところ・・・


ギャー! なんだこの容赦ない発光は!!!!

ピカピカなんてレベルじゃありません!!!!
秒間5回以上?ちう勢いで発光します!
しかもかなり光量多いです!


喫茶店でiモードにアクセスしていたところ、猛烈な勢いで発光を繰り返すため、最後には取り外すに至りました。

まったく!(苦笑)


せいぜいこれくらいかと思っていたのに。

一切日本語のない説明書をひっくりかえしてみました。


TKさーん、これ、中国製なんですけど~(⌒▽⌒;

ところであの笛はどうしたらいいんでしょう?
小僧とどういうつながりが?


ドリンクディスペンサー 小便小僧

投稿者 suzumari : 2006年01月07日 19:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4840

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]