« ボノラート・ライフ、スタート | メイン | 小便小僧、その容赦なき局部発光 »

2006年01月07日

そして店員はこう答える!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は新宿のヨドへ、今日は京王デパートへお買い物。
京王デパートでは念願のダウンコートを予算内でゲッツすることができ、ひとまず安心しました。
最初、久々にこの手のフロアに足を踏み入れた瞬間、

誰かこのフロアから指定の色とサイズのダウンコートだけ検索してくれぇ~!!
そして価格でソートさせてくれぇ!!(涙)

と思いましたが、徒歩サーチでがむばりますた。

フロアの通路を端っこから順に歩いているとき、同じくコートを探してるオバちゃんとこれまたオバちゃんな店員さんの会話が耳に入ってきました。

客オバ「なんか薄いわ~!」
店オバ「大丈夫ですよ! 中にうんと着込めば大丈夫ですよ! セーターとかね♪」

ええええーっw いいのかそれで……(汗)

そういえば昨日のヨドでもすごい説明を耳にしましたね。
フィルム売り場の向かいにある鞄売り場だったんですが、二つの大きな旅行鞄の間に立つおばちゃんが男性店員にいいました。

オバ「ねぇ、こちらとこちらの鞄、何が違うの~?」
店員「もう全然違いますよ! まったくの別物です!」

いいのかそれでぇぇぇぇぇ!!!!(笑)

こういうトークは通販では味わえないね。

投稿者 suzumari : 2006年01月07日 18:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4839

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]