« ダウンコートを買いに行こう | メイン | そして店員はこう答える! »

2006年01月07日

ボノラート・ライフ、スタート

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

年末に再会したダイエット成功者に刺激され、あたしもドイツのダイエット食品・ボノラート買ってみました。
2箱買うとグラノザイムとかいう植物酵素のタブレットがついて、送料も無料になるので、とりあえずその2箱から。

【ボノラートダイエットスープ コーン味】10食入※2箱以上で送料・代引手数料無料です!! 【2個で送料・代引き手数料無料】純植物性の食物酵素 グラノザイム32粒入

いや~、意外とこれが高いんですよ(汗) 10食入りで約5000円なら1食500円か。聞いてたのと違うけど、まぁ1食500円ならリーズナボーっしょ!と思ってたら、なんとこれ、「5袋で1日に必要な栄養素すべてが充足できる完全栄養食品」ということで、張り切ると2日で終わっちゃうんですな。1日2500円です。あたしの生活ではちょっと驚きです。お勤めの方で、昼食、夕食を外で取るという方なら、ありえる金額かもしれないけどね。ランチ1食で1400円なんて当たり前だしね。でもあたしとしたら800円でドリンク付くらいが打倒なんですよ(笑) ちなみにカロリーとしては、1日分の栄養素を全部ボノラートで摂取すると考えた場合、600kcal弱だそうです。

つーわけで、2箱買っても、まじめになるとたった4日分にしかならないのですが、送料・代引き手数料無料+グラノザイム付にやられました(^^;

昨日コーン味が2箱到着したので、早速昨夜1袋摂取。
今朝は2袋飲んでみました。
味は……飲めるけど、おいしいとまではいえない感じ。しかも2袋分飲んだら胃もたれ気味に。
食った気がしないよりはマシか!? ペースはゆるくなるけど、1回につき1袋があってるかも……あたしの胃には。

さてさてどーなる!!

投稿者 suzumari : 2006年01月07日 10:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4837

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]