« 今日の紛失物 | メイン | ボノラート・ライフ、スタート »

2006年01月07日

ダウンコートを買いに行こう

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今持ってるコートから激しく羽毛がでてきます!!
昨日も毛だらけに。。。
悲しいのでコートを買いに行こうと思います。リアル店舗に!

とかいいながら、ニッセンとかセシールとかヤフオクとか見ちゃいました。どれにしようかな~と数日かけて悩んでるうちに売り切れになってました。そうだ!庶民の味方、ユニクロがあるじゃん!とアクセスしたら、希望するサイズで1着残ってました。でも色がね~と小一時間悩んでいるうちに売り切れになりました。見てるのは自分だけじゃないなぁと思った瞬間です。

やっぱり買いに“行って”きます。どうも世間では春物のコートと入れ替わってるようで、買えるのかどうか非常に心配なんですけど……。

投稿者 suzumari : 2006年01月07日 09:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4836

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]