« 道を極めた人の話はおもしろい | メイン | そしていつものようにRAWが始まった »

2005年11月14日

エディ・ゲレロが死んじゃった!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
WWE: Inside WWE > News > Eddie Guerrero passes away

嘘でしょ嘘でしょぉぉぉ!?!?!
(;゜Д゜)

マジで信じられない……。地元の新聞でも報道されてるってことで、ギミックではなく事実らしい。うっそだよーん!と戻ってくるんじゃないかとみんな少しは期待したい気持ちで一杯らしい。
好きなスパスタだったのに。2月のSD公演は結局申し込まなかったんだけど、何かしらの追悼式はあるよね? B席でもいいから初日に行こうかな……。

嘘でも誤報でも許す・・・! 本当にそうであってほしいです。

最後に見た生エディ… また会えると思っていました。
http://www.weblady.jp/blog/archives/2005/07/wwe_11.html
http://www.weblady.jp/blog/archives/2005/07/wwe2_1.html

スパスタのみなさん、ほんと、健康であってほしいです。
生きてさえいてくれれば、いくつになっても観客を魅了できるんですから!

続報
http://yomoyamabanasi.blog9.fc2.com/blog-entry-286.html

投稿者 suzumari : 2005年11月14日 01:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4573

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]