« エディ・ゲレロが死んじゃった!? | メイン | 古いキスデジ »

2005年11月14日

そしていつものようにRAWが始まった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

日本は3週間遅れだし、RAWだよって点もアレですけど、なんか見てると、今リングの中にいるレスラーたちは命削ってファンを楽しませているんだなぁと思い、深い悲しみとともに畏敬の念が生まれているのであります。そこまでして観客を沸かせようとする彼らの中に魂を感じます。

もしエディが生きていて、もっと年を取ったらどんなパフォーマンスを見せてくれたんだろうか。
そんなことを考えながら明日はSDを見るでしょう。

投稿者 suzumari : 2005年11月14日 15:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4574

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]