« そしていつものようにRAWが始まった | メイン | わしのドラゴンリングはどこにいった? »

2005年11月14日

古いキスデジ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Nが入院中なんで、ここ1週間ほど旧型のEOS Kiss Digitalを使っているんだけど、やっぱりグリップ感は旧型のほうが好きかも。
シャッター音もNのドライなカシャーッ!より、パコン♪というまったり音のする旧型が愛らしいかも。
なによりも代打としてがんばってくれてるし、いいやつかも~!とLOVEな気持ちを新たにしてるのでありました。

でもAF関連でいえば、やっぱNだけど(^^;
EOS KissデジタルNレンズキットブラック

投稿者 suzumari : 2005年11月14日 16:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4575

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

お姉、撮影上手になってきたね~。
写真は上手な人に頼むのに限るよね~。

まだデジカメが普及してない頃、友達と一緒に旅行に行った時、
自分はしゃがんだり下がったりズームしたり試みて、相手と背景を上手く撮ろうと努力して撮ってあげても、私のはいつもただ「パシャッ!」で、クリスマスツリーの上がちょん切れてたり、なんでこんなに小さいの?とかあったり・・・、
いつも友達と出来上がった物を見ては「ごめんね~」と謝られてたけど、何も考えてくれずに撮ってもらった旅行の写真は、旅行の想い出気分が半減する~。苦笑
かと言って、「そこでしゃがめば、うまく撮れるでしょ!」なんて注文もできない私であった・・・(^^;)

我が家族は撮影好きだから、私は撮ってもらう専門で良かったけど、友達との旅行ではいつも出来上がった画像にガックリしてた私でした(^^;)

その分、デジカメは確認できるから昔よりはいいよね~♪
早く修理終わるといいね~。


投稿者 suzuyuri : 2005年11月14日 19:17

まぁありがちだわね……。

投稿者 ま : 2005年11月14日 23:50


[ Page top ]