« 古いキスデジ | メイン | 今朝揺れてましたね »

2005年11月14日

わしのドラゴンリングはどこにいった?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

普段滅多につけないのですっかり忘れていましたが、お気に入りのシルバーのドラゴンリングが紛失!
精巧な?ドラゴンヘッドがドカーン!とついた、レディにふさわしい一品でした(!?)

ただ困るのは、ヘッドがドカーン!とついているせいで、いろんなところにひっかかるんですね~。
ニットなんて着ていたら大変です。ビヨ~ンと糸をかき出すことは間違いありません。混雑した電車の中で誰かを傷つけてもいけないので、結局つけなくなってしまったんだけど、それをどこにしまったか忘れた……。しかたがないので、昔から気になっていたビザールのドラゴンウィングリングをオーダーしてみました。これならひっかけないでしょう!

Bizarre/ビザール/SRP015ドラゴンウィングリング

でもやっぱりドラゴンらしいものも欲しい……というわけで、別途狙いをつけた商品をゲットせんとしている今日です。

どういうわけか昔から「龍」に萌えるのです。
虎も割りと萌えます。
シルバーウルフにもかなり萌えます。
ライオンも好きです。

猛々しいものが好きみたいですね>自分
#だからクリンゴン人にも萌えます(爆)

東京タワーのような観光名所にいくと、必ずそういうものがプリントされたタペストリー売ってますよね。
むかしそんなものの虎と龍を買った気がします。

うちの玄関を入ると、水晶玉を持った金色の龍が出迎えます。
マニアックですね~!(⌒▽⌒;
以前三島大社に参拝したときには、水晶玉を抱えた龍のストラップを買ってしまいました。
好きですねぇ~!(⌒▽⌒;

だからこんな写真見た日にゃぁ、ゾクゾクしまくりです!

X51.ENEMA: ヒマラヤ上空で龍らしき物体を撮影か チベット

チベット万歳!!w

そんなわけでドラゴンボールも昔よく見てたんですが、先日お気に入りの琥珀の丸玉のブレスレット

を人にみせたら、

「なにこれ? ドラゴンボール?」
「ドラゴンボールにしちゃぁ集めすぎだよ!w」

といわれました。
わーはは! うまいこと言いやがるなコノヤローw


でも


ああ!そうか!ドラゴンボールもオレンジ系だったよね!!
(あ、黄色か?)


と気がついたわけです。
だからあたしはアンバー系に反応するのか!と。
しかも透明で丸いw

自分の嗜好の謎が解けた瞬間でした。

ちなみに風水が気になるのも、「龍脈」の存在が大きいと思われます。

龍の起源
4314007265荒川 紘

紀伊國屋書店 1996-06
売り上げランキング : 139,008

おすすめ平均 star
star難しいけど・・龍好きの人にはオススメです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
どんな凶相も吉相に変える!Dr.コパの龍脈を引き寄せる風水術
4408321230小林 祥晃

実業之日本社 2001-07
売り上げランキング : 213,953

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ただ、いくら龍が好きでも、なんでもいいってわけじゃぁないんですよね。

凛としていて、ハンサムな龍

を選びます。
龍のイケメンであります。やっぱり龍であってもイケメンですよ!w
メンかどうかはわからないけど……。

ところで、イケメンの反対って、キモメンっていうの?

今日はじめて知りました。

投稿者 suzumari : 2005年11月14日 17:59

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4576

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

勉強になるなあ^^肝面かあ。あたしはスターメンだね。

投稿者 q : 2005年11月14日 20:15


[ Page top ]