« 杉田かおる離婚へ! | メイン | 昨日の疲れが残っております »

2005年07月02日

WWEさいたま初日(SUPERSHOW)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

行って驚いた! 花道の真横だった! 念願の花道!

[にこにこメモ]
さいたまスーパーアリーナ 東 12列 座席番号471
は花道脇でした。

でも火柱は一切ありませんでした・・・。

スポーツナビ|格闘技|速報
曙が“突っ張り”でビッグショーをサポート バティスタ、シナのW王者コンビが快勝
スポーツナビ|格闘技|WWE日本公演が開幕 大会詳細トピックス
スポーツナビ|格闘技|WWE 日本公演1日目
WWE 日本公演1日目
デイリースポーツonline
曙 ギロリでびびらせた

帰りにタッチしてもらいました。曙にw
シナやバティスタ以外の大御所は、なかなか触らせてくれない模様。ゲレロ家も同じ。みなが伸ばす手の間を抜けるように歩いていきます。ヒールだから?
前回豪快にタッチしてくれたポール・ロンドン様は、入場が全速力疾走だったため無理でした。

クリスティ:想像していたよりかなり小柄!指先をかすりました(笑)
ステイシー:わずかにかすりましたw
リタ:エッジとべったりで触れず。こちらもTVで見るよりスリムだった。
トリー:反対側で届かず。ヤセたかも?
ケイン:触れず。でも生ケインを間近で見たのでヨシ!
ジェリコ:触れず。だってさ、ひどいんだよ。せっかくすぐ近くまできたのに、目の前に警備員いるもんだから、反対側に行っちゃった!(激怒) 邪魔しないで欲しい! 花道の楽しみは「おタッチ」ざますのよ! 途中から気づいたのか、スパスタとファンの間に入らないようにしてくれたけどさ。やめてよねー。
ショーン・マイケルズ:あと1cm、いや、0.5cmだったかも(涙) でも超間近で見られて大感激!
ビッグショー:どでかい!でもかっこいい!かすった気がするんだけど。
曙:帰りに汗ばんだ手にねっとり触らせていただきました(爆) っていうか、握ったような気が。つまり、今日、一番しっかりタッチできたのが曙さんでした(^^;
カリート:キュートだったw 好きかも!
オーランド・ジョーダン:マジでガンつけられた。あたしをガン見で何か叫んでた。なんだよぅ!声援送っちゃ悪いかよぅ!
TAJIRI:タージーリ!タージーリ!タージーリ!と腕を振り上げているところを、ちょうどあてしをスタートにカメラがなめてゆきました。そのままタジリさんにパーン! カットしないで!(爆)
レイ・ミステリオ:レイレイ!かわいい! あと少しでタッチできたのに・・・。でも距離的には1m未満だったから幸せ。
JBL:ヒールだからか、仏頂面でガン飛ばしながら抜けてゆきました。だから無理。
カート・アングル:無理。これからもきっと無理。
HHH:無理。たぶん一生無理(苦笑)
バティスタ:ううーーーー一度でいいから触りたい~!マジカッコイイーーー!
ジ・アンダーテイカー:こちらもまぁ99・9%タッチは無理なキャラですね(^^; でも近くで見られるだけで幸せとしておきましょう。

おまけその1。秘王(笑)

毎回彼のタイツに書かれる漢字が気になります。(^^)

※本当はそういう意味じゃないらしいです!>コメントさんしょううお。いやーん!(^^;
 あまりにも情けない勘違いなので、あえてそのままにしておきます。


おまけその2。エディおじさんの挑発。

われらがアクションスターの情報によると、エディおじさんに挑発されていたのは「リッキー・スティンボート」という方だそうです。日本のプロレスファンなら超ボーナスだったらしいですが、あてしのようにここ数年でWWEのみ、というにわか組にはその価値が分からず。残念。

挑発されてリング・インしたリッキーさん、逃げ出したエディおじさんに向かって、リングの上からゆっくりお尻をぺぇんぺぇん♪ それをみたエディおじさん、なにやらしきりに毒づきながら去っていったのでありました。挑発した割にはなんとなく物足りない感じが・・・。軽く一戦交えてくださるのかとおもいましてよ。


おまけその3。クリス・ジェリコのファンサービス!やさしい!
みてくださいよ、みんなの顔。ほんっとにうれしそう! そりゃうれしいですよ! 当たり前です!
こんな近くでY2J。夢みたいなもんです(^^)

そういえば、バティスタも最後には花道脇にいたかわいい女性に抱擁していたのを思い出したぞ!
くそぅ。やっぱこういうとき若くてキレイな女は得だよな!


おまけその4。カリートとりんご。やっぱ持ってたのか! あれ、でも使わなかったよね?
彼はヒールのはずなのに、どこに行っても大人気らしく、面食らっているとかいないとか。
昨夜もブーイングよりキャー!のほうが多かったような。このヘアスタイルがどう変遷していくのか楽しみです。


おまけその5。ビッグショーはビッグ!
前にいるカメラクルーと比較しても、その大きさが分かるってもんです!
あてしのそばで見ていたカップル、ビッグショーが通り過ぎたあと「ヤベェ・・・マジヤベェ・・・ビッグショーかっこいい! マジかっこいいーーー!」と心底感動してぶるってました。分かります!その気持ち!


おまけその6。もてあそばれてるカリート。
コミカルな演技で観客を沸かせたカリートくん。あっちへ投げられ、こっちへ投げられ(^^;


おまけその7。セクシー・ボーイ♪ ショーン・マイケルズ
接写したかったんですが、近くにきたら手を伸ばして絶叫するのに必死でそれどころではありませんでした。それにしても、このポーズのときは、やはり背後で火柱ボン!ボン!ボン!ボン!ボン!がないと寂しいです。


おまけその8。タジリさんがOJをやっつけてます!
おいらをにらんだニクイアイツを!w


おまけその9。エディおじさん3連発!

エディーーーー! エディィィィーーーー!

無視かよ! おいらが好みのママシータじゃないからか!?
悲しくて涙でボヤけてみえるぜ・・・。(単なるピンボケです)

でもその背中は素敵(ポ


おまけその10。カート・アングル2連発。さぁ!みんなで YOU SUCK!

そしてカートのシャツ脱ぎ!(別に特別なものはなにもないんですがw)


おまけその11。ジ・アンダーテイカー4連発! あのテイカーさまを間近で!

ゴォォォーーーン・・・の瞬間、会場全体から絶叫が!

ゆっくり、ゆーーーーっくり進んでいきます。おかげで手ブレも最小限ですみました。

みなが待ってた!この技を!

とぅっ!


ここで持参したコンパクトデジカメのバッテリーが切れるの巻(TT)
新品入れたのに、しばらくつかってなかったせいで、放電してたらしいです。
しかたないので、携帯のカメラを使ってみました。


おまけその12。テイカーさま、アンクルロックで大ピンチ!
携帯での拡大撮影はひどいもんです。。

F1000063.JPG


おまけその13。かろうじてJBL。
そのいでたちでなんとか判別できます(-_-)

F1000070.JPG


おまけその14。誰もが近くでみたいよね! このHHHの水吹き!

HHHって、殴られるとブハッ!と水しぶきをはきますね。見事なくらいの霧が立ちます。最初のパフォーマンスは明らかに水ですけど、試合中はいわゆる一つの唾液ですよね? すんごい出るんですけど。 すんごい量なんですけど。きっとあるある大事典で唾液量測定したら、感動されるんじゃないでしょうか。お口が健康ってことでしょうか。

あと、ネイチなみの失神&倒れっぷりなど、随所で笑わせてくれたりしました。

バティスタとの胸筋ピクピク合戦もよかった!
バティスタがピクピクさせて挑発すると、HHHも負けじとピクピク(笑)
そのうちバティスタがボディービルダー顔負けのポージング! 血管浮き出る浮き出る!
するとHHH、すかっとその場をやり過ごす。しかしそれをみていたJBL、前にでていってぐわー!とポーズをとるも、筋肉美ではまるで太刀打ちできず。HHHにいさめられ、会場からドッと笑いが。

カリートも割りとお笑い担当だったな。


おまけその15。ジョン・シナのはずが・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
あんまりだぁぁぁ!


おまけその16。バティスタのはずが・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ひどすぎるぅぅぅ!


以上でおまけおしまい。
っていうか、おまけのほうが多いですわね。

あ! この方を忘れちゃいけませんわね!

おまけの番外編。曙さん! リングの外ではってはってはってはりまくってました!
これからがんばってください。いや、ほんと!まじで!
何を言われても負けないでね。

投稿者 suzumari : 2005年07月02日 01:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3908

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ちゃうちゃう、Reyはスペイン語で「王」の意味。
だから、レイ・ミステリオは漢字にすると「秘王」なの。

投稿者 え : 2005年07月02日 04:07

そーなんだ!

がははははは(^o^;;;;

投稿者 ま : 2005年07月02日 04:10


[ Page top ]