« WWEさいたま初日(SUPERSHOW) | メイン | しまクリ »

2005年07月02日

昨日の疲れが残っております

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

っていうか、WWEのSUPERSHOWで、帰宅そのものが午前1時だったわけですけども。あこがれの花道脇は、三十路越えの人間にはあとからくるものがございます。なぜなら、座って、立って、叫んで、座って、叫んで・・・を繰り返すわけですから(苦笑)
#前回、花道「そば」だったときは、これにダッシュが加わりましたの。このときもなかなか大変でした。

しかもコーフンしたままブログと朝まで戯れてりゃぁ疲れもぬけねーよ!>自分

今日は昨日より少し落ち着いて観戦できると思います。しかし疲れが蓄積することは間違いない。しかも明日は明日でまた別のコーフンが待っている。
月曜日は・・・間違いなく使い物にならない予感(--;

今日はクエン酸、酢酸をガツガツ摂取して、乳酸の早期分解に努めたいです。

投稿者 suzumari : 2005年07月02日 12:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3909

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

じゃ、月曜日に打合せいれようかな~なんつって!
アハ!☆

投稿者 じょ : 2005年07月02日 14:59


[ Page top ]