« 疑問解消 | メイン | ついカッとなってマップカメラで12回払い »

2013年09月11日

レンズキャップの代わりに見つけたもの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

レンズキャップを探していたら、バッグの中からこんなものがでてきた!

オリンパスの17mm f2.8の小さなレンズキャップを紛失!
押し入れに入っている鞄を片っ端から開けて、ポケットを捜索。
しかし見つからず……。

その代わり、未開封のカロリーメイトが出てきました。

やったね~ん! お昼はこれだね~ん!(せこい)

バッグの中から発見されたカロリーメイト。もちろん食べる!

ほんの少し気になったのは……

これくらいの賞味期限なんて、たいしたことない。

賞味期限のこの日付っていつのことよ? ってことくらいですね。

ま、私にとっちゃ昨日みたいなものですが。

今まだ生きてるので大丈夫でしょう。

なお、レンズキャップはまだ見つかっておりません……。

投稿者 suzumari : 2013年09月11日 19:32

タグ:

[ Page top ]