« 諭吉レンズと仲良くなろうキャンペーン | メイン | レンズキャップの代わりに見つけたもの »

2013年09月10日

疑問解消

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

仕事に行き詰まったので、EOS Kiss X3につけた諭吉カメラと戯れる。

こまったわ…的な。

困ったわ。どうしましょう。

そして、あることに気づく。

あれっ? もしかしてそういうこと??

はっ!もしかしてそういうこと!?

そうだ! そういうことだ! (ホコリついてるし)

わかったぞ!

そうすればよかったのかあ! \(感激)/

ひらめきピコーン!を表現してみました。

気づいちゃったわ~!ぴこーん!w

パソコンの力を借りずに、カメラだけでこの色を再現したかったのです…できてうれしい!

これでまた1つコントロールできることが増えた(TT)
それが正しいかどうかは、今後のお話を聞いていけば分かると思う。

自分はそこそこカメラ使えるとおごってたけど、単に機能を理解しきれてなかっただけだった。
ヒントは全部先日の講座の中にありました。
何気ない体験談も、笑ってきいてるだけじゃもったいない。

はっきりしてないことがもう1つあるので、それはカメラ講座で聞いちゃおう。

投稿者 suzumari : 2013年09月10日 14:33

タグ:

[ Page top ]