« イエローカレーがもっとも低カロリー | メイン | 「茄子の山椒揚げ」にトライするも…(笑) »

2012年07月11日

彼こそ、フィードアナリスト向きでは

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
刑務所なう。
刑務所なう。 堀江 貴文

文藝春秋 2012-03-15
売り上げランキング : 3554

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
お金はいつも正しい 人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない 拝金 君がオヤジになる前に 私、社長ではなくなりました。 ― ワイキューブとの7435日

毎朝ちびちびと読んでいて、やっと残り1cmを切った~(笑)

刑務所の食事、生野菜が滅多にでてこないところがつらそうだけど普段の自分の食事よりバリエーションに富んでいる!

本の中で堀江さんは「食は文化だからね」と言ってました。世界のおいしい料理を食べるためならお金は惜しまなかったとか。今は塀の中で食事するという、まったく真逆な状態にあるわけだけど、まさにピンからキリまで味わっているわけで、フードアナリストの特級に向いているんじゃないか(^^;

20kgのダイエットにも成功されてるようだし、タニタ食堂ならぬ、塀の中食堂とか、そういうのも面白いかも。あ、でも彼は痩せたけど、運動不足から太り気味の受刑者も多いとのことだったので、食べれば痩せる食事ってわけでもないのかな。

私はこの本を読み始めてから、発芽玄米を炊く回数が増えました(笑)

DHCの発芽玄米って、Amazonで買えたのか!

DHC 発芽玄米 1kg
DHC 発芽玄米 1kg
DHC(ディー・エイチ・シー)
売り上げランキング : 32245


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2012年07月11日 11:01

タグ:

[ Page top ]