« Domaniが攻めている! | メイン | 珈琲館のすばらしさ »

2012年05月02日

ベイクドチーズケーキ+バターココナツ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

手作りベイクドチーズケーキをバターココナツの上に乗せると…ダイエットしてたなんて記憶が全部飛ぶうまさw

手作りベイクドチーズケーキを、ダンボール箱買いした「バターココナツ」に乗せてみたら、サクサクでおいしい!

ダイエット中なんていっても、信じてもらえないだろうな(笑)

ちなみに、このチーズケーキは、タイガーの「tacook」で作りました。
なにそれ? という方は、

をご覧ください(^^)

TIGER マイコン炊飯ジャー <炊きたてミニ> (3合炊き) シンプルホワイト JAJ-A550-WS
TIGER マイコン炊飯ジャー <炊きたてミニ> (3合炊き) シンプルホワイト JAJ-A550-WS
タイガー 2012-02-21
売り上げランキング : 14677


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに、「バターココナツ」を買ったのは、「ココナッツサブレ」との違いを知りたかったから。なにせ「バターココナツ」はその辺ではもう売られていないんですもの。
通販で1箱だけ買うというのもなんだなと思いまして、大人買いしてしまったのです(^^;

食べてみたところ、甘さ、歯触りともに「ココナッツサブレ」よりあっさり軽めでした。

投稿者 suzumari : 2012年05月02日 19:55

タグ:

[ Page top ]