« 足の指を鍛えろとのことです | メイン | 初めてブランドバッグを手にしました… »

2012年04月19日

ハオルチアが…! ポッキリ…_/乙(、ン、)_

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アタクシの今の気持ちを察してくださっているのね(涙)…てをい!自分の重さに耐えられなかったか!

折れてしまいました。

自分の重さで折れてるところがミソです。

そう。アタクシの心もポッキリよ? マネしたわね!ヾ(^^;)

ものすごく共感する午後です。

心が折れそうなビジネスマンが読む本 (ソフトバンク新書)
心が折れそうなビジネスマンが読む本 (ソフトバンク新書) 中森 勇人 吉岡 俊介(シニア産業カウンセラー)

ソフトバンククリエイティブ 2010-05-19
売り上げランキング : 50808

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

潰れない生き方 (ベスト新書) 会社が嫌いになったら読む本(日経プレミアシリーズ) Amazonオリジナル ブックカバー グリーン 新書サイズ (2011年冬期限定カラー) こんな上司が部下を追いつめる―産業医のファイルから (文春文庫) 仕事にくたくたになったら読む本 (中経の文庫)

よーくみたら、花がさいてました。

よく見たら花が咲いてた

茎が折れているので水がいかないんじゃないかと心配してたんですが、この植物は、たしか、もともと水が非常に少ない地域出身。

多少のダメージは影響しないということでしょうか。
すごい! 見習いたい!

投稿者 suzumari : 2012年04月19日 14:27

タグ:

[ Page top ]