« ハオルチアが…! ポッキリ…_/乙(、ン、)_ | メイン | 屋根より低かったが、こいのぼりでした »

2012年04月23日

初めてブランドバッグを手にしました…

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アテクシのブランドに慣れようキャンペーン。人生初のブランドバッグはCOACH マディソン オプ アート マギー テラコッタ

COACH マディソン オプ アート マギー テラコッタ

というそうです。今日初めて手にました。いわゆるブランドバッグってやつですか。
Flickrに写真アップしたら、やたら赤みが強くでてますが、明るいゴールドのボディに、サーモンピンクのハンドルがついております。

中は3層になってまして、中央がジッパーつき。整理していれられるので、インナーバッグなどはいらないですね。その代わり、いつもの荷物はギリギリでした。
うむむ。これでカメラを持ち歩こうと思ったら、やはりLX5あたりのコンパクトサイズじゃないと難しいですね。
あとはPENTAXのQあたり? GX1の新しいズームならいけるかなぁ…。

とか早速色気のない想像ばかりしておりますが、いろいろ思うところがあって、買ってみた次第です。これでちょっとそういうものにも慣れてみようかなと。土屋鞄にはない派手さとフェミニンさだ(笑) アメリカから送ってもらったので、EMSで3800円もしましたよ! それでも国内で買うよりかなりお得なはず。

投稿者 suzumari : 2012年04月23日 16:19

タグ:

[ Page top ]