« お祝いに? 久しぶりに回らない寿司! | メイン | 新しい仲間、ユッカちゃん »

2012年03月18日

忠告しすぎに注意!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分の性格で、ちょっと気になることがあったので、昔買った「誕生日事典」を開いてみました。

誕生日事典
誕生日事典 ゲイリー ゴールドシュナイダー ユースト エルファーズ Gary Goldschneider

角川書店 2000-10
売り上げランキング : 9112


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ただ、よけいな忠告をする癖はなおしましょう。

忠告はほどほどに。

ぐはっ!

2か所も書いてあるぢゃないの!

これはもう、そういう星の下に生まれたせいってことで……。

この本、意外と痛いところ突いてくるんですよ。
知人とのやりとりで悩んでいたときも、こちらが抱いていた印象そのままが書いてあったりして。
うわ~~~そのとおりのことかいてある~~~!って驚かされました。

ああ! 教えてさしあげたい!

↑これがすでに余計な忠告です>自分

投稿者 suzumari : 2012年03月18日 18:14

タグ:

[ Page top ]