« 【新版】Facebook仕事便利帳、本日発売になりました! | メイン | 忠告しすぎに注意! »

2012年03月13日

お祝いに? 久しぶりに回らない寿司!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

IMG_5428
IMG_5428 posted by (C)すずまり

髪が、もういい加減いかないと…というレベルだったので、美容院へ。
2時間かけてメンテナンスしてもらったあと、一旦帰宅し、美容院が終わってから、美容師さんと食事にいきました。

最寄り駅前のアーケード商店街にあるお寿司屋さんです。
これは冬のなんとか寿司というセット。毛ガニのお味噌汁がついて2000円くらいだったかな。そこへ、ブリかまと、ビール+αという内容でした。

いやー久しぶりに食べちゃった(笑)

お寿司おいしかった~!

このあたりが魅惑ゾーンかな(^^)

IMG_5424
IMG_5424 posted by (C)すずまり

カニはまるまる1匹、入浴状態だし(笑)

いい湯だな~
いい湯だな~ posted by (C)すずまり

よく見ると、すごい顔してるよね。

どうも
どうも posted by (C)すずまり

回らない寿司どころか、お店でお寿司をいただくのも非常に久しぶりでした。贅沢だわ。考えてみたら、書籍の発売日だったので「あれはお祝いだったのだ!」とこじつけております(^^;

なぜ寿司になったかというと、私がDHCの肥満関連遺伝子検査で、「洋なし型」と判定されたという話をしたから。

「脂肪分の代謝が苦手で、タンパク質を消費しやすい体質なんだそうですよ!」

といったら、晩御飯が 和食→寿司 となったのでした!

朝茹で毛ガニ 1尾-900g前後
朝茹で毛ガニ 1尾-900g前後
北海道ひっぱりダコ
売り上げランキング : 49086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2012年03月13日 08:56

タグ:

[ Page top ]