« 毎日トマト | メイン | 【新版】Facebook仕事便利帳、3月12日発売です! »

2012年02月26日

今日、別れる決心をしました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

気分転換に掃除。やっとこいつと別れる決心がついた(笑) いやー最後に聞いたのはいつだか記憶にない(苦笑)
気分転換に掃除。やっとこいつと別れる決心がついた(笑) いやー最後に聞いたのはいつだか記憶にない(苦笑) posted by (C)すずまり

どこのお宅にも、必ず1つはあると思うんですよ、英語教材(^^;;;;;

うちの場合、いつ買ったか分からない、この「小林克也のAMERICAN」と、聞いてるだけで聞き取りがなんとかかんとかっていうCD……(あれどこいった)

ずっとずっともったまま引っ越しし続けてもう何年?

小冊子が一部なくなってたりするし、もう絶対聞くことはないと思いながら、断ち切れぬ流暢な英会話への憧れ……。

しかし、本日、そんな幻想とはきっぱり決別することにいたしました。

心底ホレたオトコが英語しか話せなかったとか、そんなシチュエーションでもないかぎり、学びませんね! ま、そんな状況もないでしょう! どこまでも現実を直視するのだ!(笑)

明日は可燃ゴミの日なので中身だけ処分して、缶は来週の土曜日にサイナラだな。昨日気づいてたらよかったんだけど。

アメリカ~ン♪ 長い間、憧れをありがとう。

このカンカンが占めていた場所に、今度は新しい幸せが滑り込んできますように。

投稿者 suzumari : 2012年02月26日 12:07

タグ:

[ Page top ]