« ローストビーフデビュー | メイン | 2012年、初めての鍋 »

2012年01月04日

明けましておめでとうございます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

また新しい年になりました。早い…(苦笑)
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

今年のおみくじは「吉」でした。

おみくじは「吉」でした。でもただの吉ではなかった!
おみくじは「吉」でした。でもただの吉ではなかった! posted by (C)すずまり

地味ですが、書いてあったことがうれしい!

出会いあり!ここまで書いてあるのは初めてです!イヤッフー!(笑)
出会いあり!ここまで書いてあるのは初めてです!イヤッフー!(笑) posted by (C)すずまり

アタクシの読解力では、これは出会い運がかなりいいことになっておりますが、間違いないでしょうか?
亀岡八幡宮一筋に手を合わせ続けたので、そろそろ神様がご褒美くれてやろかと思ったかしら(笑)

勇気凛々! がんばります!(笑)

初めての買い物が、大好きな水晶グッズてのもいいな。

今年初めての買い物は、水晶の亀さん(笑) 水晶大好きさ!
今年初めての買い物は、水晶の亀さん(笑) 水晶大好きさ! posted by (C)すずまり

スマートフォンで、しかもお風呂持ち込みデフォルトな今、ストラップとして常時つけておけないのが難点です。

亀岡八幡宮の宮司さんは、本も出していらっしゃいました。

神道に学ぶ幸運を呼び込むガイド・ブック (王様文庫)
神道に学ぶ幸運を呼び込むガイド・ブック (王様文庫) 梶 謙治

三笠書房 2011-08-30
売り上げランキング : 70385


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2012年01月04日 02:56

タグ:

[ Page top ]