« 自分にとってのベストな睡眠時間を知るほうが重要 | メイン | 人とスマートフォンって似てるかも…… »

2011年10月03日

ポン酢ジュレがおいしい件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ポン酢ジュレがおいしい件
ポン酢ジュレがおいしい件 posted by (C)すずまり

テキトーに焼いた豚バラ肉に(あえていわなくてもいつもテキトーですけどね)ポン酢ジュレをかけるだけ。ンまいおかずの完成です!
野菜と一緒におかずサラダにしちゃってもヨシ!

普通のポン酢との最大の違いは、びちゃびちゃにならないこと。
当たり前ですが、この違いは大きいです。
液体だと、下に流れ落ちるので、上に乗っているものとの絡みが悪かったりしますよね。ジュレだと、まんま食べられます。

ただ、いまいち扱いが難しいかな。
ギューっと絞っても、切れが悪いというか(苦笑)
私が買ったのはミツカンのジュレですが、他はどうなんでしょう。

気になります。

ヤマサ 昆布ぽん酢ジュレ 300g×12本
ヤマサ 昆布ぽん酢ジュレ 300g×12本
ヤマサ醤油 2011-03-11
売り上げランキング : 14700


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年10月03日 08:50

タグ:

[ Page top ]