« スマートフォン時代のインテリジェント旅行術 | メイン | 「掘ったイモいじるな」にSiriは… »

2011年10月14日

iPhone 4S、なんとかゲット

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

青カビ写真もこれで見納めか!?
青カビ写真もこれで見納めか!? posted by (C)すずまり

いやはや。騒動でしたね。
本来なら今朝11時台の受け取りのはずだったんですが、実際に手にしたのは18時過ぎ。

今回もTwitterやFacebookで状況を見つつ、ケータイWatchなんかで公式情報を得つつで過ごしました。

前回は予約、今回は引き渡し時のサーバーダウンですよ。
まぁなんていいますか、もう慣れたというか(苦笑)
地元の店側が手慣れた対応というか\(さすが)/

サーバが落ちて、9時過ぎには状況を伝える電話がきました。

端末受け取ってから、その足で液晶保護フィルムやジャケットを買いに行こうと思いましたが、見通しが暗そうだったので、先に外出予定を済ませることにしました。その間、受付終了なんて情報が飛び込んできたので、思わずワタクシは「紀の善」に飛び込んでしまいましたw

久しぶりの紀の善にて1
久しぶりの紀の善にて1 posted by (C)すずまり

久しぶりの紀の善にて2
久しぶりの紀の善にて2 posted by (C)すずまり

そして17時半頃、再び電話。
サーバが復旧後、日を改めて店に行ってもいいんだけど、私がiPhone 4なので、登録は後になるけど、端末はSIM差し替えるだけで使えるようになりますがと。
もちろん受け取り~!

というわけで、やっと手にすることができました。
どうか液晶にドット欠けがありませんように(^^;;

カメラの青かぶりが直っているというので、すごく嬉しい!

西田宗千佳の― RandomTracking ―
iPhone 4Sのカメラ機能をチェックする
~1080p対応。暗所性能向上し、青(緑)かぶり解消~

やった! やった!

投稿者 suzumari : 2011年10月14日 19:05

タグ:

[ Page top ]