« 使いきろう作戦 | メイン | 週に2回は焼き肉を食べにいこうかしら »

2011年09月30日

パスタ用のたらこソースが便利な件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

市販のパスタ用たらこソースをうどんに絡めてみた。おいしいよ。
市販のパスタ用たらこソースをうどんに絡めてみた。おいしいよ。 posted by (C)すずまり

皿に移し、ラップをかけて電子レンジで温めた冷凍うどんに、パスタ用のたらこソースをまぶす……料理しましたとは絶対いえない一品ですが……

最高ですね!^^

これだけで主食完成(笑)

茹でる手間もなし! しかもおいしい!

今回使ったのはS&Bのソースでした(よくスーパーで特売してるから)
こんなに楽ちんなら、もっとたくさん買っておくんだった。

パンに塗ってもおいしいという情報も得ました。
バター風味なので、おいしいことは間違いないです。

常備決定でございますよ。

お腹が空きすぎて調理する気すら起きないとき……冷凍うどんが最高のパフォーマンスを見せてくれます。
ほかにめんつゆが常備されていればさらによし!

 

冷凍うどんで極うまレシピ
冷凍うどんで極うまレシピ 中島 有香

家の光協会 2010-06-26
売り上げランキング : 342009


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
業務用 讃岐うどん 250g×5食 ロイヤルシェフ(ロイヤルシェフ)【冷凍】
業務用 讃岐うどん 250g×5食 ロイヤルシェフ(ロイヤルシェフ)【冷凍】
UCCフーヅ
売り上げランキング : 26366


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
和風スパゲティソース生風味たらこ 袋2人前 53.4g
和風スパゲティソース生風味たらこ 袋2人前 53.4g
ヱスビー食品
売り上げランキング : 71867


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年09月30日 12:35

タグ:

[ Page top ]