« 「PENTAX Q」に物欲刺激されまくり | メイン | ぼよんぼよんパンに必要なアイテム2つ »

2011年09月19日

ぼよんぼよんパンのスパムサンド

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自家製パンにマーガリン塗って、フライパンで両面こんがりやいた厚切りスパムとチーズ、塩胡椒+アマニ油かけたスライストマト、キャベツの千切り、庭からつんだバジルを乗せます
自家製パンにマーガリン塗って、フライパンで両面こんがりやいた厚切りスパムとチーズ、塩胡椒+アマニ油かけたスライストマト、キャベツの千切り、庭からつんだバジルを乗せます posted by (C)すずまり

私がPanasonic製ホームベーカリーで作る食パンでお気に入りなのは、砂糖、バター、スキムミルクを全部2倍にしたもの。
もともとふわふわでおいしいパンが焼けるんですが、さらにものすごい弾力を持つのです。そのパンで具をまいて食べるのが好きです。

今回はスパムを両面焼いて、とろけるチーズを乗せて挟んでみました!

むぎゅーっと両端から折ってゆきます。

パンをむぎゅーっと半分に折ります
パンをむぎゅーっと半分に折ります posted by (C)すずまり

完全に折ったら、容赦なくかぶりつきます。

完全に折ったら食べますw うまいです!
完全に折ったら食べますw うまいです! posted by (C)すずまり

それだけです。

これがうまいんだ……うまくて泣ける!

ホーメル スパム レギュラーN 340g
ホーメル スパム レギュラーN 340g
ホーメル
売り上げランキング : 500


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年09月19日 17:35

タグ:

[ Page top ]