« XZ-1で隅田川の花火 | メイン | ズッキーニ食べるぞ~w »

2011年09月03日

こいつ絶対なんか考えてるって!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ベランダの植物をみたら、伸びなくていいよ~と思っている鉢がやたら成長していました。倍くらいになってました!

こいつです。

鉢植えを移動しようと思ったら、紫陽花がついて来ちゃう
鉢植えを移動しようと思ったら、紫陽花がついて来ちゃう posted by (C)すずまり

隣にあったランタナ(七変化)がやたら成長してるので、「もしかして日陰が増えたせいで、陽をもとめて伸びまくったのかしら……」と思いまして、離すことにしたのです。

鉢をずるっと動かしたら、さらにその隣にあった紫陽花がひっかかってきました。枝が絡んでるのかと思い、引き離そうとしたんですがどうも絡み方がおかしい。

絡んでる?

ひっかかりの原因をよく見たら
ひっかかりの原因をよく見たら posted by (C)すずまり

ん?

絡んでるんじゃない! 紫陽花の土の中に伸びてる!

なんと!紫陽花に進出していた!どういうことw
なんと!紫陽花に進出していた!どういうことw posted by (C)すずまり

紫陽花の茎が接ぎ木されたんじゃないかっていうくらい、がっつり入り込んでいて、とても分離できる状態ではありませんでした。

絶対意志あるよ!
絶対意志あるよ! posted by (C)すずまり

何考えてるんでしょう! (;Д;)ノノ

隣の鉢のほうが水と栄養が豊かに思えたのかしら!

ていうか

思った????

とにかくどうしましょう~これ~(苦笑)

これ、根っこだよね?

でも、何か考えてると思うと、はさみで切るわけにもいかず……。

困りました!(><)

せっかく仲良くしてるから……このままでいいか……。

投稿者 suzumari : 2011年09月03日 21:22

タグ:

[ Page top ]