« 「Facebook Perfect Guide Book」3刷重版決定 | メイン | 「明治神宮」を堪能してきました »

2011年08月24日

男のロマンから学んだこと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これね。

最初見たときは、なんじゃこりゃと。アホかと!バカかと!(苦笑)

でも、見ていたらあることに気づきました。

動くと風が起きるんですよ。

動けば風を起こせるんですよ。

風を起こすって「変化」ですよね。
自分の周りに風を起こしたかったら、つまり、何かを変えたかったら、自分が動けばいいってことですよね~。

CMだけ見てたら、動いた奴パンツ見えないじゃん、見てるだけほうが楽じゃんw

って考え方もできますけど、ヒト社会において、自分から動かない人の周りには動く人は集まってこないと思うんですね。
棚ぼた組でいいならそれでいいけど、やっぱ動かないとな~なんて自己啓発的なことをしみじみ考えました。白いパンツ見ながら。

寝ててもいいらしいけど(爆)

マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)
マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫) ジョセフ マーフィー Joseph Murphy

三笠書房 1999-03
売り上げランキング : 2465


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ところでさ、今、白い下着って珍しいよねぇ?

投稿者 suzumari : 2011年08月24日 02:33

タグ:

[ Page top ]