« ビックリするようなこと言われたよ | メイン | 男のロマンから学んだこと »

2011年08月24日

「Facebook Perfect Guide Book」3刷重版決定

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

6月にソーテック社から発売しているFacebookビギナーさんむけのガイド本「Facebook Perfect Guide Book」がなにげに3刷重版決定だそうです。

おめでとうございま~す>関係者

Facebook Perfect Guide Book
Facebook Perfect Guide Book 森嶋 良子 鈴木 麻里子 田口 和裕

ソーテック社 2011-06-09
売り上げランキング : 2506


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Google+」の勢いが注目されてますが、それもこれもTwitterとFacebookによるソーシャルな土壌あってこそだと思っているワタクシ。
「Google+」がどういいかを知りたい方は、やはりFacebookの経験も欠かせないと思うし、ビジネスで云々って思うなら、結局mixiもTwitterもFacebookも含めて経験してナンボだと思うんです。どれかじゃないから。人が集まるところでビジネスしたいなら、自分でその場所を経験しないとだめじゃない?って思います。

でも、とにかく、ビジネス云々の前に、一個人として、楽しみながら使いこなしてみたくないですか?
「使えない=楽しくない」状態なのに継続して使えませんよね?

そんなわけで、まだFacebook未経験の方、全然操作がおぼつかない方は、手取り足取りガイド本である「Facebook Perfect Guide Book」を是非どうぞ。

そして、操作は分かったけど、結局どう活用していいかちょっと迷うな、と思いそうなら、間違いなくお役に立てるのがこちらっ!

Facebook仕事便利帳―情報も人脈も得る180の活用法
Facebook仕事便利帳―情報も人脈も得る180の活用法 鈴木 麻里子

ソフトバンククリエイティブ 2011-02-25
売り上げランキング : 6308


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「レシピ本」と表現されることがありますが、まさにその通りだと思います(^^) 180通りの活用方法をご紹介しているので、ドンピシャではなくても、「え~でも自分ならこう使うかも」的に、自分なりの使い方がイメージしやすくなる1冊です。

こちらはすでに3刷目(^^)
地味だと評されたこの表紙w そこがいいんですよ~w
地味にじっくり役立てていただきたいです。2冊まとめてお勧めします。

以上、よろしくお願いいたします。
なんつて。ご報告方々、宣伝でした^^

投稿者 suzumari : 2011年08月24日 02:09

タグ:

[ Page top ]