« 初めての夏休み | メイン | 「Facebook Perfect Guide Book」3刷重版決定 »

2011年08月23日

ビックリするようなこと言われたよ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お気に入りのシンプルサラダ
お気に入りのシンプルサラダ posted by (C)すずまり

目覚めると手はパンパン、足はサリーちゃん足、朝、寝起きにトイレにいっても「……(汗)」というわけで、歩き回って汗をかいているにもかかわらず(それなりに水分を補給しているけど)体重が2kg近く増量してしんどかった先日(なげー)、代謝の悪さにたまりかねて、行きつけの店にマッサージに行きました。

うつぶせになって待っていた私をみた年配の先生(男)、開口一番

「あらーせっかく痩せたのに、

また元に戻っちゃったのぉ!?」

「!!」

なんすかソレw

そりゃ確かに一番げっそりしてる頃をご存じですよ。
むしろあのときは、脱水症状に近いくらい水分も抜けてたし。

だからって、元ってなんすかソレw

ていうか、まず過去否定してますよね~。で、現在も否定してますよね~?

なんか、「今すごくむくんでてしんどいんで来たんです」とか、「体重は体のことを考えて少し戻したんです」なんて、所詮言い訳にしか聞こえないんだろうなぁ的な感じでございます。

その後も

「いや~すごいダイエットしたよねぇ!

人間、やればできるもんだなぁって思ったんだよ!

ホント、よくやったよねぇwwwww」

を10回くらい繰り返し繰り返し言われまして。
でも全然嬉しくなかったですよ?

プロだから、背中の肉の付き具合とかですぐ分かるんだろうけど、そんなに何度も言わなくてもいいですから~しかも女性に~。
そもそも最初に「元に戻った?」って言ってるわけだし~。
でも相手は悪意ゼロだから、とことん最悪なパターンです(苦笑)
ひたすら失笑するしかありませんでした。

もう癒やされに行ったつもりが、やな気持ち充填されたみたいで困りました。

たぶん、もう行くことはないと思いますけども。

いや~自分も気をつけよう。

失礼ね!
と思いつつ、大好きなイエローカレーと、きゅうりとトマトのサラダ食べました。
野菜って、オイルをかけるとおいしさググッとアップしますよね~!
写真は、塩、胡椒、アマニオイル。ドレッシングいらずです(^^)

投稿者 suzumari : 2011年08月23日 03:44

タグ:

[ Page top ]