« おすだけベープ、効くのね | メイン | お掃除系風水にハマる »

2011年07月30日

塩辛作れるようになりたい…

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

塩辛LOVE
塩辛LOVE posted by (C)すずまり

イカの内臓を使った塩辛って、栄養価が高いので「食べる栄養ドリンク」って言われているそうですね。
ビタミンB12の含有量がすごい!その効果たるや、すばらしい。
タウリンも豊富みたいだし、亜鉛も多いし、疲れたときほど食べたくなる気がしませんか。夏バテ防止にもなりそうな気がします。

商店街の魚屋さんが売ってるときは買いなんだよね。
無添加の手作りだから(^^)
常にあるとは限らないので、自分で作れるようになりたいおかずの1つです。
自分であんまりたくさん作ってもダメにしてしまいそうだな。
やっぱり魚屋頼みかなぁ。

いか塩辛(無着色)80g×10パック★食べ切りお買い得パックでいつも新鮮!日本近海産の新鮮なイカで仕上げました。【イカ塩辛】【酒の肴】【レシピ】【ギフト】【築地市場】【父の日】【お中元】
いか塩辛(無着色)80g×10パック★食べ切りお買い得パックでいつも新鮮!日本近海産の新鮮なイカで仕上げました。【イカ塩辛】【酒の肴】【レシピ】【ギフト】【築地市場】【父の日】【お中元】
築地の王様
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年07月30日 02:06

タグ:

[ Page top ]