« そのままでおいしいフランスパン風食パン | メイン | facebookページ制作のリース商法にご注意 »

2011年07月08日

掃除しまくりダイエット?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近、気分転換に掃除しまくりですのよ、奥様!

引っ越し以来その状態を見ることはなかった部分
引っ越し以来その状態を見ることはなかった部分 posted by (C)すずまり

引っ越し以来、棚に遮られて視界に入ることがなかったサッシやレールの類いが…大変なことになっていました。

頻繁に開け閉めするベランダもすごかったけど、ほとんど開けた記憶がないのに、なんでこんなにドロが入ってるの?と。そういう部分と格闘しまくりです。

ここまでミッシリ溜まってるとは…(汗)

これはヤバいよね
これはヤバいよね posted by (C)すずまり

外のようで、室内な感じもする部分。これだけ汚いってことは、部屋が汚いとも言える(苦笑) しかも、これは幸運や財産を示すエリアの出来事です。放置できないわ! この本をご存じの方なら、その意味が分かるはず。

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫) カレン・キングストン 田村 明子

小学館 2002-04
売り上げランキング : 312


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

汗を噴出させながらドロ汚れと格闘!

思わず汗がしたたり落ちます
思わず汗がしたたり落ちます posted by (C)すずまり

なんとかノーマル状態にすることができました。

なんとか綺麗になりました
なんとか綺麗になりました posted by (C)すずまり

こんな感じで、家の窓という窓を全部チェックしたら、すべてにおいて似たようなコンディションで、我ながら失笑。

ここ数日で窓という窓を全部掃除したら、体重が1kg減りました(爆)
掃除で痩せる…ありえそうなので、こんなものでも読んでみようかとおもっちょりますが、電子書籍ではないのかな~。

心と体を浄化する 断捨離ダイエット 体を汚すモノを断つ!たまった毒素を捨てる!太る習慣から離れる!
心と体を浄化する 断捨離ダイエット 体を汚すモノを断つ!たまった毒素を捨てる!太る習慣から離れる! やましたひでこ

世界文化社 2011-05-28
売り上げランキング : 7941


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年07月08日 09:45

タグ:

[ Page top ]