« XZ-1はご飯がいい具合に撮れるカメラかも | メイン | 豆腐入りのアイスを作ったら、豆腐風味になった件 »

2011年06月29日

うちのニコパン、やばいです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ニコパンの蓋を洗っていたら異変を感じた!
ニコパンの蓋を洗っていたら異変を感じた! posted by (C)すずまり

ニコパンの蓋を洗っていたら、

ん? なんかついてるぞ?

と思いました。

が、ついてるんじゃなかった!

剥がれてたーーーー!

がーん。塗装が剥がれてきてる!しかもブクブクになってるってことは、ぶつけたわけじゃないってことだ!これはどうなの。
がーん。塗装が剥がれてきてる!しかもブクブクになってるってことは、ぶつけたわけじゃないってことだ!これはどうなの。 posted by (C)すずまり

左側は熱でブクブクになってるし、こういうの、ダメじゃない?

どうなんですかそこの素敵な奥さん!

投稿者 suzumari : 2011年06月29日 14:22

タグ:

[ Page top ]