« 男性が読んでみるといいかもしれない本 | メイン | 宴会写真を撮るなら? »

2011年06月13日

これは新しい切り口の、現代の美の教典なんですか?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

こんな本があるなんて知らなかった…。

結局、女はキレイが勝ち
結局、女はキレイが勝ち 勝間 和代

マガジンハウス 2009-12-17
売り上げランキング : 52637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女に生まれたら、コレを読め ~○活必勝法~ AERA MOOK 勝間和代「まねる力」 勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022) 勝間さん、努力で幸せになれますか やればできる―まわりの人と夢をかなえあう4つの力

そんなこと百も承知の助なんだけど、まさかこの方に真正面から言われるとは思わなかった~!いろんな意味ですごい~!ソフトフォーカス~~~!
頭の中が~~!(><)
読んでみたいけど、怖い……。
えーと、こういう場合、どういう“力”を発揮するといいのかな。 (´・ω・`)

感想を書いていらっしゃる方々が、ご自身が受けた衝撃度をどのように表現するかで競っているように見えて、そちらのほうが興味深いです。

投稿者 suzumari : 2011年06月13日 20:44

タグ:

[ Page top ]