« 角煮の落ち着いた先は | メイン | これは新しい切り口の、現代の美の教典なんですか? »

2011年06月13日

男性が読んでみるといいかもしれない本

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ギャラタブでhontoの本を物色しててみつけた電子書籍。
それがこれです。

夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25)
夜中にラーメンを食べても太らない技術 (扶桑社新書 25) 伊達 友美

扶桑社 2008-02-29
売り上げランキング : 148922

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
23時から食べても太らない方法 医師がすすめる男のダイエット (集英社新書 539I) ダイエットの女王 (文春新書) 食べてきれいにやせる!—伊達式脂肪燃焼ダイエット 飲んでも太らない秘密の習慣 (青春新書)

そんな技術があるなら知りたいわ!ってことで読んでるのですが、飲んで、ラーメン食って帰り、朝はコンビニでパン買って食べ、お昼はファーストフードを食べ、そしてまた飲んで……を繰り返す男性向けの本なんです。
メタボ診断が始まる前に書かれたようで、劣化する男性たちに語りかけていますよ。

まだ読みかけなんですが、結構おもしろい。
太る原因の話とか、油の話とか興味深い。
カロリー取りすぎて太ったわけじゃない人って、結構多いんですって。

またお風呂の時間が楽しみになりました(^^)

投稿者 suzumari : 2011年06月13日 03:11

タグ:

[ Page top ]