« 太らない食べ方を考えたい | メイン | 西麻布 豚組で、イベリコ豚デビュー »

2011年06月17日

6月17日のお昼

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

我ながら質素すぎるw

6月17日お昼
6月17日お昼 posted by (C)すずまり

ぶりのアラの味噌汁がなかなかなくならないのが悩み。
アラは骨が多いので食べるのに苦労しますが、のんびり食べてるとお腹がいっぱいになった気がしてGOODなんです。
歯ごたえのある糖しぼり大根大好き。これは発酵食品ということでいいかな。
もやしのベーコン炒めは冷蔵庫の掃除メニューって感じ。

できればここにトマトなどのサラダにアマニ油とバルサミコ酢をかけたものが欲しかった!

なんてことは写真撮ってから気づいたりしてね。
意外と客観視にいいです。

写真はしばらくXZ-1でがんばるつもり。
マクロの切り替えはホントに面倒!

投稿者 suzumari : 2011年06月17日 14:03

タグ:

[ Page top ]