« ニッスイ NOWハンバーガー | メイン | 韓国料理で豚肉じゅーじゅー! »

2011年05月23日

バッテリー内蔵ケースのふたが割れたなり

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ケースのふたが割れたのさ
ケースのふたが割れたのさ posted by (C)すずまり

先月のことなんですけれども。買いもの途中で、うっかりiPhone 4を落としました。バッテリー内蔵ケースに入れていたので、iPhone 4自体は無傷でしたが、ケースのふたが壊れました(TT)
写真の奥はiPhone 3GSと、バッテリー内蔵ケース。
メーカーは異なるものの、iPhone 4用も構造的には同じで、先端のふたのような部分が割れてなくなってしまったというわけです。

バッテリー内蔵ケースとりつけると、最初は大きくなった違和感を感じるけれど、すぐに慣れちゃうんですよね。むしろグリップしやすくなって、よかったりする。手になじむとハマるサイズ。安心のためにも必携なアイテムです。

今は着脱しやすいシリコン製のケースに入れつつ、バッテリー内蔵ケースも携帯して、必要なときだけ充電してる感じ。

ふたが割れただけで、本体は異常なしなので、差し込めば充電できるんですけど、ふたがない分、ケースの背面がやたら鋭利で、なんか怖い(苦笑)

でもこの時期じゃ新しいものを買うのもね……。
それはiPhone 3GSが物語っている(^^;;
端末のフォルムが変わると使えませんからね。

こちらは薄くてよさそうだな~。

iPhone4専用薄型バッテリー内蔵ケース QYG-Power 1400mAh
iPhone4専用薄型バッテリー内蔵ケース QYG-Power 1400mAh
QYG
売り上げランキング : 78865


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年05月23日 11:00

タグ:

[ Page top ]