« 巨大クリオネ | メイン | バッテリー内蔵ケースのふたが割れたなり »

2011年05月18日

ニッスイ NOWハンバーガー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ときどき食べたくなる魚肉系
ときどき食べたくなる魚肉系 posted by (C)すずまり

魚肉ソーセージとか、SPAMとか、たまに、猛烈に食べたくなりませんか。

これでチーズを挟んだ分厚いハムカツを作ってみたい……。

チープな味になるんだろうなぁ。でもきっとたまらないはず!

その前に、ホットサンドにしてみよう!

こちら、伊藤ハムさんのFacebookページで知った本。
ウインナーがかわいい動物になっちゃうんですよ~!
タコさんウインナーからさらに一歩先にゆきたい方はどうぞ~。

かんたん楽しい、食べておいしい!ウインナーのかざりぎりBOOK (アスペクトムック)
かんたん楽しい、食べておいしい!ウインナーのかざりぎりBOOK (アスペクトムック) 伊藤ハム

アスペクト 2010-10-16
売り上げランキング : 47041


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年05月18日 06:46

タグ:

[ Page top ]