« 愛しの塩焼きそば | メイン | たまには花など »

2011年05月09日

白いiPhone 4でiPhoneデビューしたら、この本!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

それはこれ!

iPhone 4 仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法
iPhone 4 仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法 山崎 潤一郎 鈴木 麻里子 竹田 真

ソフトバンククリエイティブ 2010-09-10
売り上げランキング : 26156


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仕事便利帳シリーズ第2弾としてリリースされた、iPhone 4 仕事便利帳―1台を使い倒す300の活用法でございます。すでにFacebook版をお持ちの方なら、雰囲気つかめると思いますが、こちらも短時間でパパッと読める仕様になっておりまして、「iPhone買ったけど、どう使いこなしたらいいのん? 何に役立つのん? アプリいろいろあるけど、いまいち自分にはピンとこないなー」と悩める諸兄向けに、活用方法を300例も紹介した内容となっております。

ワタクシのダイエット記録も、どんなアプリをどういう目的で使ったかなど、実際の体重グラフとともにコラムとして紹介されております(笑)
ホントにiPhone駆使してダイエットしましたから!
もちろん今でも体重管理はiPhoneのアプリで行っておりますよー。
しっかり標準体重付近をキープしております。(密かにさらに3kg減を狙っているけどw)

というわけで、改めて書店の棚から、むんずと引っ張り出してみていただけると幸いです。

Facebook版ともども、何卒よろしくお願いいたします!

Facebook仕事便利帳―情報も人脈も得る180の活用法
Facebook仕事便利帳―情報も人脈も得る180の活用法 鈴木 麻里子

ソフトバンククリエイティブ 2011-02-25
売り上げランキング : 16883


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年05月09日 07:20

タグ:

[ Page top ]