« チャーハンブログではないですが | メイン | どこに行けばいいのか分からない »

2011年03月27日

今年はベランダで桜を拝めそうです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今年の春はベランダでお花見できそうです
今年の春はベランダでお花見できそうです posted by (C)すずまり

去年買った鉢の桜、つぼみをたくさんつけてくれました!
これは期待できそうです。
ベランダに桜が咲くって、ステキだな~。しかも花びらの色が濃いめでキレイなの。お酒用意してお花見しようw
実は白梅も毎年咲くんですよ~。根性あります。

被災地はお花見どころではないでしょうけれど、小さな桜の鉢があったら、心なごむお年寄りもいるんじゃないかな、なんてね。美しい花の力って侮れないし。
やはり、それどころじゃないかな。

投稿者 suzumari : 2011年03月27日 20:08

タグ:

[ Page top ]