« Facebook仕事便利帳、Amazon在庫ありです | メイン | 今年はベランダで桜を拝めそうです »

2011年03月27日

チャーハンブログではないですが

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

残り物チャーハン
残り物チャーハン posted by (C)すずまり

昼ご飯、気がつくとチャーハン作ってるんですよね。 (´・ω・`)
大好きなんで、仕方ない。
見た目には分からないでしょうが、ガーリック味ですから!

実は、チャーハンにスープをちょっとかけて食べるのが好きです\(照)/

チャーハンにちょっとスープをかけるのが好き
チャーハンにちょっとスープをかけるのが好き posted by (C)すずまり

今日は、もずくスープでした。
それをスプーンで1杯すくって、チャーハンにかける。
そして食べる。幸せ・・・。
全部かけちゃダメなんです。食べるところにだけかけるのが好きなんです。
なぜかしら。

もうしばらくすると焼きそばが食べたくなって、焼きそばばっかり作りそうな予感がしています。

Tabで「毎日かあさん」読んでるせいかな。
「お魚のソーセージ」で作るチャーハンや、簡単な焼きそばがよく出てくるんです。
すんごく親近感沸きます(^^)

毎日かあさん カニ母編
毎日かあさん カニ母編 西原 理恵子

毎日新聞社 2004-03
売り上げランキング : 3467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
毎日かあさん2 お入学編 毎日かあさん3 背脂編 毎日かあさん4 出戻り編 毎日かあさん 5 黒潮家族編 毎日かあさん 6 うろうろドサ編

投稿者 suzumari : 2011年03月27日 20:00

タグ:

[ Page top ]