« 今、我が家にはテレビという電化製品がありません | メイン | 魚焼きグリルでトースト »

2011年03月25日

そうか…好きなのかw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

推測の域を出ませんが、私はこういうのが好きなんだと思うのです
推測の域を出ませんが、私はこういうのが好きなんだと思うのです posted by (C)すずまり

平べったいものを並べていたら、自分が何に興味があるのか、見えてきた気がします。(-_-)
ナントカOSのバージョンがどうだと~みたいな話には興味なかったんですが(説明のとき、これはバージョン○なんです!って言われても楽しくないでしょ)、使い勝手にはやたら興味が沸いてるようで。特に「本読みたい!」熱があるんですね。

GALAPAGOS(小)を使わせていただくようになってから、目覚めたような(笑)
おかげで、Galaxy Tabまで手に入れてしまったし。
どうしても使用感を比べたかった(⌒▽⌒;
ケータイとスマートフォンの機能が充実していたら、ブックリーダーは専用端末でもいいな。
カラーで、バックライトがあり、軽くて、バッテリーが長持ちするといいですね。

投稿者 suzumari : 2011年03月25日 03:30

タグ:

[ Page top ]