« 手回し充電ラジオ(ライト付き) | メイン | 揺れてもこぼれにくいように、マグカップに蓋をする »

2011年03月13日

非常用持ち出し袋の中からPEN発見

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

元祖PEN EE-3。電池がなくても動くカメラ
元祖PEN EE-3。電池がなくても動くカメラ posted by (C)すずまり

「あたしのPENどこいったんだ……?」とずっと探していたんですが、なんと、非常用持ち出しリュックの中からでてきました。
以前荷物を詰めたとき、「電池のない環境で、その生活などを記録しようと思ったら、、ハーフで太陽光で稼働するPENじゃないかしらね?」と思ったんですね。
36枚撮りフィルム2本とともにしまい込んでいました。
さすがにフィルムはもうだめかな。
そうだ、PENの中のモルトがベタベタでだめだめなのー。直したい-!

投稿者 suzumari : 2011年03月13日 21:04

タグ:

[ Page top ]