« マリネブーム到来 | メイン | 米粉の蒸しパンと、アルミカップの白い紙 »

2011年02月16日

雪が降ったら雪だるま

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

雪降りましたね~!
うちのベランダにも6~7cmほど積もりましたので、久しぶりに雪だるまなど作ってみました。

セ……センスなさすぎですね……。

どーも。雪です
どーも。雪です posted by (C)すずまり

顔らしきもののパーツを構成しているのは、パセリの大泉です。

わりとりりしいです。

りりしいお姿
りりしいお姿 posted by (C)すずまり

隣の小さいのは夜のうちに作っていたものです。

湿っぽい雪であるよ
湿っぽい雪であるよ posted by (C)すずまり

それが、お昼頃みてみると、熱でポカーンと放心状態になったようでした。

魂がどこかへ行ってしまったようです
魂がどこかへ行ってしまったようです posted by (C)すずまり

小さい方は、がっくりしてます。
かなり辛そうです。

手前の方、どうしました?
手前の方、どうしました? posted by (C)すずまり

飲み過ぎみたいです。

おえーみたいな
おえーみたいな posted by (C)すずまり

夕方には倒れていました。やはり飲み過ぎですかね。

しょぼーん
しょぼーん posted by (C)すずまり

以上です。\(なんだそれ)/

投稿者 suzumari : 2011年02月16日 14:44

タグ:

[ Page top ]