« 牡蠣フライライブ | メイン | 「spモードメール」にいぢめられている »

2011年02月05日

幸せの塊

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

幸せですか幸せですか~
幸せですか幸せですか~ posted by (C)すずまり

幸せのほうからやってこないので、昨日作りました
天ぷら粉ベースの衣なので、翌日でもガッシリ(苦笑)
うーん。具の割り増しには使えそうだけど、小麦粉と卵のほうがいいかなぁ。

BOSCHのコードレス・ハンディブレンダーを導入してから、タルタルソース作りがラクでうれしいです(^^) 求めていた使用感がここに! 興味ある方は家電Watchさんのレビューをごらんください。

BOSCH コードレスハンディブレンダー MSM6A60JP
BOSCH コードレスハンディブレンダー MSM6A60JP
BOSCH(ボッシュ)
売り上げランキング : 3173

Amazonで詳しく見るby G-Tools
ハンディブレンダーだから作れる日々の新定番おかず―作って食べるって楽しい!「おうちで作れる」が増える新メニュー70点 PiPPURi ピップリ 台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本 (タツミムック) にっぽんのパンと畑のスープ~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~ simplehuman アップライトバッグホルダー BOSCH コンパクトキッチンマシン ミキシング&マルチブレンダーセットMUM4435JP

すっかりインドアライフなので、ナイスな調理器具に出会えると幸せ満開w

ちなみに、これまで導入して幸せになれた調理器具はこんな感じです。
※家電Watchさんのレビューにリンクしてます。

  1. パナソニックのホームベーカリー
  2. シャープのヘルシオ
  3. コードレス・ハンディブレンダー
  4. 圧力鍋
  5. パナソニックの土鍋風なべ付IH調理器
  6. 生ゴミ処理機
  7. スープメーカー
  8. フレンチプレスのコーヒーメーカー
  9. コンパクトフライヤー
  10. スロークッカー

ほかにもあるので、正直きりがないんですけどね。
バゲットが作れる、ティファールのホームベーカリーもほしかったんだけど、パナのとかぶるので、さすがにあきらめました。自分で生地作って、ヘルシオで焼けよ!みたいな(^^;;

あんまり大きな声では言えませんが、これ、全部特典としてついてきますよ。
調理器具メインじゃないですからね。

投稿者 suzumari : 2011年02月05日 22:24

タグ:

コメント

久しく、この幸せの固まりには出会ってないわ!

投稿者 みお : 2011年02月06日 13:57

みおちゃん、出会うなら今の季節よっ!

小さい牡蠣なら、2つまとめて1つの大きな牡蠣フライに見せるなどという姑息なワザも使っておりますわw

投稿者 すずまり : 2011年02月06日 14:59


[ Page top ]