« 「spモードメール」にいぢめられている | メイン | お風呂の友 »

2011年02月09日

このブログのFacebookページを作ってみました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すっかりFacebookに入り浸っている私です。
これでニュースなど配信されるようになったら完璧ですね。
mixiなどは、「ニュースチェックするかな……」という具合に、ニュースポータル的な使い方になっちゃってますもん。
Facebookページでニュースを拾い上げるのもアリっちゃアリだけど、ああいうのは流れていかないようなところにいて欲しいですもんね。
囲い込みには最適だと思うんですがどうでしょう?
そうやって囲い込まれてみたいです。ええ。

でも入り浸っている人とそうでない人がいて、興味深いです。
やはり相性ってあるんだな、と思います。

そんなワタクシですが、このブログのファンページ・・・もといFacebookページを公開してみました。

Suzumode

やってることは記事とTwitterの流し込み……\(だめじゃーん)/

もともとブログ自体がガス抜き用みたいな存在なので、役立つ情報媒体としての価値はほぼゼロですが、数年に1度、1万エントリーに1つくらい、それはまさに万が一の確率で、役に立つエントリーが生成されることもありますッ!(⌒▽⌒;

そんなわけで、「ニュースフィードがさみし~な~」という方は、「いいね!」してみるといいかもしれません。いいねしてくださったからといって、私が優しくするわけじゃないけどね!!!!!!

投稿者 suzumari : 2011年02月09日 12:29

タグ:

コメント

桂樹碧さんに教えていただいて、Facebook仕事便利帳を読んでます。
すごく判りやすくて面白いです!
Facebookからお礼申し上げる方法がまだ判らないので(読まなきゃ)こちらから連絡申し上げました。あとで練習を兼ねてFacebookからもお礼に伺いますね。
ありがとうございました!

投稿者 大道寺 玲子 : 2011年03月01日 02:09


[ Page top ]