« 寒い夜はすき焼き | メイン | 湯気シリーズ:鳥はむ肉ベースのスープとライスヌードル »

2011年01月31日

梅とマスク

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昼食中、ふとベランダの白梅に視線を投げました。
咲きまくりなんですもん!

ベランダに咲くマスク
ベランダに咲くマスク posted by (C)すずまり

去年以上ですよ。どうしたんだろう。
生ごみ処理機の肥料やったからかな?

ふと視線を動かすと、「ぬこたちよ!ここはトイレじゃねーぞネット」の上に何か白いものが。白いネズミでも倒れているのかと思って、おそるおそる近寄ると……

マ ス ク!(;Д;)ノノ

マスク、いつからそこにいるんだよ!
マスク、いつからそこにいるんだよ! posted by (C)すずまり

洗濯物を干すとき、タオルかなにかにひっかかったまま、放り出されて~しまったのかしら~? それが知りたくて~とても~!

伊代ちゃんの、センチメンタル・ジャーニーみたいなものかしら?\(意味不明)/

マスクさん、こんなところで夢を見られても困るので、回収しました。
なんでこんなクラシックなガーゼマスクを使っているかというと、寝るとき喉を乾燥させないためなのでした。口が触れるあたりを水で濡らして、装着して寝るのです。
乾燥がひどい夜などに便利ですよ! 洗濯すれば再利用できて経済的。

でも最近はガーゼマスクもおしゃれになっているんですね。

くろちく おしゃれガーゼプリーツマスク お天気小紋
くろちく おしゃれガーゼプリーツマスク お天気小紋
くろちく 2009-11-20
売り上げランキング : 4124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
くろちく おしゃれガーゼプリーツマスク 蝶七宝 くろちく おしゃれガーゼプリーツマスク サイコロ市松 くろちく おしゃれガーゼプリーツマスク のばら くろちく おしゃれガーゼプリーツマスク チロリアン くろちく おしゃれガーゼプリーツマスク 秋明菊

ちなみに、松本伊代で商品を検索したら、本人より先にこれが。

【ショップジャパン 正規品】シャークスチームモップ 本体+専用パッド3枚付き MOP-AM3
【ショップジャパン 正規品】シャークスチームモップ 本体+専用パッド3枚付き MOP-AM3
ショップジャパン
売り上げランキング : 35727


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2011年01月31日 23:12

タグ:

[ Page top ]