« 頑張ったねーっつって | メイン | ああ、夜のロマネスコ »

2011年01月29日

軽いバッグは必須だと思った件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

先日、これ全部持ち歩く機会がありました。

どんだけ~
どんだけ~ posted by (C)すずまり

本当は使いたいバッグがあったんですが、バッグそのものが1kgあるので、合わせたら大変なことになるんですもん。オイルヌメなど、革のバッグが大好きな私でも、さすがにこのときはキャパと軽さを重視(苦笑)
合皮のバルーントートの出番となりました。

おかげで、全部持ち歩くなんて滅多にないと分かっていながらも、バッグに対する物欲再燃。
もうしばらくは燃えないと思っていたのに。

それにしてもバルーントート。真ん中にポケットがあるんですよ。
ど真ん中にあると、便利そうで、意外と不便。
ポケットに入れたものが底の面積圧迫するのです。
全体に対して、1/3か1/4くらいの位置で仕切られてると嬉しいんだけどなぁ。

投稿者 suzumari : 2011年01月29日 03:28

タグ:

[ Page top ]