« Facebookの新メッセージを使ってみた | メイン | 軽いバッグは必須だと思った件 »

2011年01月29日

頑張ったねーっつって

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

乾杯
乾杯 posted by (C)すずまり

最後までフォローしまくっていただいたし、私の後に、こちらからのバトンを受け取って、まだまだお仕事されている方々がいらっしゃるので、浮かれるわけにはいきませんが……。

12月のイベントはまったくなかったし(もともとクリスマスなんてないけどw)、お正月も返上だったし、今夜くらいはアルコール入りで労をねぎらっても、バチは当たらないかな、なんて(^^;

本当はハイボール缶を開けようと思ったんだけど、この時間には多すぎるなと思って、ささやかに、風呂上がりのカルピスサワー。
おつまみなしなので、さすがにちょいと酔いのまわりが早い気がしますw

ライターのハシクレとして、いつかひとりで本を書けたらいいなと思っていましたが、1つ夢が叶いました。そんなわけで、来月、2月25日に、初めて単独で書かせていただいた本が出ます。

また後日改めてお知らせします。

投稿者 suzumari : 2011年01月29日 02:53

タグ:

[ Page top ]