« おせちの余波は、まだまだ続く・・・? | メイン | Facebookの新メッセージを使ってみた »

2011年01月28日

Facebookのメッセージが新しくなった

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Facebookの新しいメッセージ
Facebookの新しいメッセージ posted by (C)すずまり

やっとだ……。
あと1週間早かったらもっと嬉しかったんだけど。
でも、これから連絡がどうなるのか、ちょっと楽しみです。
これまではFacebook内の連絡でしか使っていなかったメッセージですが、自分に変化は起こるんでしょうか。仕事用のメールもまかなうっていうのは、どうなんだろう。
使っているうちに、腑に落ちる瞬間がくると嬉しいな。

まずしばらくは、迷惑メールフォルダから目が離せません。
FacebookからPC用のメールアドレスに送信したテストメールが、いきなり迷惑メール扱いになりましたから(苦笑)

ちなみに、iPhoneアプリを起動したらこんな感じに。

FacebookのiPhoneアプリがこんなことに
FacebookのiPhoneアプリがこんなことに posted by (C)すずまり

Android版アプリには何も起こらず。

投稿者 suzumari : 2011年01月28日 10:57

タグ:

[ Page top ]