« 右脚の中指を負傷 | メイン | シャキシャキもやし炒めへの道 »

2010年12月24日

REGZA Phone にて

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

かなりお腹いっぱいになる
かなりお腹いっぱいになる posted by (C)すずまり

昨夜ストッカーを漁ったら、おそばの束がかなりでてきたので、慌てて消費しております。にんじんりんごジュースダイエットの本を読んだときに買ったんだな(笑)
当分そばだな。ルチンいっぱい!?

それにしてもおそばって、ラーメンと違って具に悩みますね。
今日は豚肉、しめじ、大根をゴマ油で炒め、みりんとお醤油でじゅわっと味付け。
あとは大量のねぎといっしょにドン!とのせて、生卵をポン!

これがかなりお腹いっぱいになるんですよね。

信州そばって書いてあったけど
信州そばって書いてあったけど posted by (C)すずまり

写真は、今日から我が手にやってきた、ドコモのREGZA Phoneで撮ってみました。
最初の写真がそばです。さすがアタシ。(さすがでもないかw)

あ、ちなみにこれ、晩ご飯。
うち、クリスマスって関係ないので(^^;

クリスマスって、年に一度の繁殖期なのですよね?
いいことじゃないですか!

ところで~iPhone使いにとっては、Android特有のクセが大変ですね。
特にREGZA Phoneは、ロック解除もメニューのスクロールもタテ!
よく違う方向にシャッ!シャッ!と指を滑らせております。
あとは、フルキーがね……スレスレまで配置されてるから、誤操作多い気がする。
Android全般がそんな感じって印象なんですが。

REGZA Phoneは試用じゃないからね……。

さてと。お風呂に持ち込んでみますか~!

がんこな中年太りに!石原式朝だけにんじんジュースダイエット
がんこな中年太りに!石原式朝だけにんじんジュースダイエット 石原 結實

海竜社 2002-08
売り上げランキング : 70830


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年12月24日 22:33

タグ:

コメント

>クリスマスって、年に一度の繁殖期なのですよね?
>いいことじゃないですか!

人間って、年中繁殖期だと思ってたら
今どきだけだから、いわゆる少子化なんでしょうか・・・

まあ、年中サカってるのも何だしね
ところで蕎麦は大好きでありますよ
ワタクシもストックしているのです
ネギたっぷりなところが萌えポイント

投稿者 まつばらあつし : 2010年12月25日 01:14

>画伯
冷蔵庫にネギは欠かせませんわ!
そしていろんなものにネギですわ!
カップ麺もネギ入れます(^^)

勢い余ってベランダで育ててますが、
量がすくないので結局買ってます(^^;

投稿者 ま : 2010年12月25日 01:52


[ Page top ]