« 今日、私にもたらされた4つの答え | メイン | 年に1度のすごい贅沢 ~和食のあらかわでフグ三昧~ »

2010年12月28日

ポンデケージョ、納会デビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ポンデ、納会デビュー
ポンデ、納会デビュー posted by (C)すずまり

昨夜は市ヶ谷で納会でした。
クリスマスイブに機種変更したってことで、ドコモショップ笹塚店にもらったスパークリングワイン(はっ!写真撮り忘れた!)にあわせて、ポンデケージョを焼いていきました。

その納会に最初から最後までいたことがなかったので、今年はちょっと頑張ってみました。
とにかくいろんな意味で境界線を超えた、すごい納会でした!

私のポンデは、参加した某広報さんたちに好評だったようで、「ポンデケージョ大好きなんです! おいしいです~!」と言っていただき、気がついたらなくなっていて大変うれしゅうございました(^^) 給湯室のオーブントースターで温め直したらよかったな。

ちなみに、参加されていたHさんのケータイは、HONEY BEEとGALAXY Tabという組み合わせでした。これ、実はありなんじゃないかと最近思っていた組み合わせだったので、ちょっと嬉しかったな。昨夜はその2機種から繰り出されるコールが、業界関係者を震撼させておりましたよ。

 

そんなHさんのオンステージを堪能し、朝5時台の電車で帰宅。
顔を洗って就寝したら、4時間後くらいに大量発汗とともに目覚めました。
起き上がると吐き気とめまいが……ていうか、久々の二日酔い感覚。
そんなに飲んだつもりはないんだけど……。
ビール、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、梅酒、日本酒をちょっとずつ飲んだだけなのに。
しかも、寝る前は全然平気だったのに。

とにかく、あーこれはヤバイと……。起きても何もできない。
回復するのを待つしかないんだけど、吐き気をおさめるなら、とっとと吐くしかない!
水を飲む、横になる、トイレに駆け込むを繰り返し、かれこれ10回くらいおう吐したかしら(苦笑) 最後の2回で、これでキマリ!的感触を掴み、改めて水分を補給して横になりました。次に目覚めたときはスッキリ! とまではいきませんが、復調したので家賃の支払と買い物のために急いで外出。

若くないのに久しぶりに張り切ったので、体がびっくりしたんだろうな(苦笑)
今、体壊すと大変なことになるので、十分気をつけようと思いました。

投稿者 suzumari : 2010年12月28日 19:01

タグ:

[ Page top ]